2005-01-01から1年間の記事一覧

めでたい!

昨日あんまり眠くて日記更新しませんでしたw ドラです。。。 今日は麻理子氏がレベル50に!なりました!年内絶望かと思われていたのに・・・きっちり 50にした彼女の姿勢は見習うべきものですね^^ お祝いにとレベル50にちなんで50k分の花火を買ったので…

予想通りですねw

heheheheようやく49になったドラです^-^なぜ49でこんなに嬉がるのか? それは色んな理由がありました。ドラは現在休職中とは言え、一応社会人であります。 (兼業しているのが色々とあるんで) KNIGHTのように単騎でバッタバッタ敵を倒して いけないステなの…

予想通りですねw

嫌な予感ってあたるものですwシリん時も49になる寸前に7回位ENDした記憶があるんですが、やっちゃいましたね・・・ちんだ;;(ジミー風TOI34で引き狩りTUになった際に麻痺位回復する間もなく 麻痺しました。動けません・・・ そりゃそうだよ。そのままだよ…

うしw

今日は久々ペアなどしましたねぇw経験値が93%に・・・・明日は家族サービスがあるけど、 明日中になんとか49に出来そうです^^イベントDKを上手に利用して49の安全圏迄一気に 持って行きたいところですね^^(今日の経験値 93.0%)(前日の経験地 85.…

寝てましたw

ぽつぽつ^^

眠いですw (今日の経験値 85.0%)(前日の経験地 77.0%)(死亡回数 0回)(通算(切断1回)(END4回))(今日の経験値 8%)主な狩場・・・TOI34F、火山

復帰狩り

メデタク退院したドラで御座います^0^さぁ早速退院と同時にネカフェでINだ!と思いきや、家族や入院中お見舞いに来て下さった方々への挨拶周りなど22:00迄IN出来ず;;;;;;;;まぁなんざんしょ・・・・・久々にしてわ・・・イフ喰ったとか中々感…

鼻の栓

ドラは今回色々訳ありーで左鼻の穴を綿で蓋をしております。目の上位まで綿がつまっているようです。 その綿・・・・鼻水は垂れるわ・・・鼻血は垂れるわ・・・・と入院中の不機嫌度により一層拍車をかけていたのですが・・・今日・・・ついに!その鼻の栓を…

見舞い Ver2

今日は姉一家・会社の同僚が見舞いに^^えーやらしい話なのですが、あえてストレートに言いましょう!「見舞いで一番貰って喜べるのは 金です!」(オイ・・・まぁ・・でもあれです。。その後会社の同僚と病院抜け出して食った串かつとその時間はプライスレ…

見舞い・・・

嫁の家族一家・うちの家族一家・エルモア一家? 見舞いに来ました・・・。こっちは左顔面痛くてイライラしている なか、病院の喫茶店で延々2時間も世間話に花が咲いていました・・・。まぁ・・・なんでしょう・・。見舞いと言う名の井戸端会議・・・。そうこ…

昨日の悪夢

しかし、昨日は何も出来ませんでしたね。。。薬効いてるせいで、ほんとにしんどい日でしたね。。今日は薬も抜けきりぼへ〜と週間現代なんか読んだりして入院ライフを送っております。ドラ退院迄後4日です^^

手術日当日

全身麻酔をしますね〜と声が掛かり、「あい〜」と返事した直後 から記憶がありませんでした。。。 きっとクロロナンチャラで眠ってしまう人ってこんな感じなのでしょうか?起きると、麻酔が抜けきっていないせいか、フラフラする・・・ ボォォォッとする・・…

入院しました

病院で100円20分のInternet用端末みっけ^^リネ出来るか色々試した挙句、病院側に怒られて しまったドラです。最近の病院は便利なものですよね。

廃人

シリにいた際、廃人と良く呼ばれたんですが・・・、 クラハンにも参加せず、余りコミニケーション取る人 じゃなかったようなんですね。ベガでPLAYする時はよっぽどじゃない限りクラハンや ペアをしようと思ってやっていた訳ですが・・・昨日の2ENDで…

あぁ・・・

2END。。。以上(今日の経験値 57.0%)(前日の経験地 61.0%)(死亡回数 0回)(通算(切断1回)(END2回))(今日の経験値 8%)

またーり

狩りしてました。えー現在シリ鯖に知り合いがいるのですが、そのくされ外道にですね、えらい言われようですが、決して仲が悪い訳と思わないんですが、まぁ、早い話がですね・・・・貸した10mは 1Gにして返しやがれ!と言う事で辞めておきます。。。w今日…

おいおいおいおいおい

昨日スロで勝った分、丸々今日負けて非常に悔いの残る ドラで御座います。スロで負けていやぁ〜な気分でネカフェからIN。。すると神殿にクラハン行くとの事・・・・。(・∀・)うしし。行くに決まってるじゃないですかぁwバルログのとこに行きましたがね!…

初お目見え

今日はリアル用事でAM2:00にログイン;;瑠璃様のお誘いでBOSS狩りクラハンへそこでやっと会えたのですよ!Qooちゃんに!おいらのHPでは見に行くだけでもまず無理なんですが・・・ 何度も連れて行って貰っては会うこと叶わなかったQooちゃん;;結構大き…

湖にて^^

熊がレベル23になりました。^0^非力な私の変わりにずばぁずばぁ!と敵を 倒してくれる事を夢見て育てておりますw いつの日になることやらwww地底湖の亀様に関して・・・・あれって凶悪ですよねw見かけるとまずスローを速やかに掛けましょう^^ (これ…

今日はあれい先生とDVC6にプラプラとお散歩にwあれい先生と狩りをすると新境地が開けますねwムリアンテイムをやってみたりEFDと魔法を組み合わせて みたりといつもながら楽しい狩りでした^^ (今日の経験値 48.0%)(前日の経験地 44.0%)(死亡…

ぁぅ

寝てました。

きたぁ!(・∀・)

はいこれ来ましたよ。切断wわざわざ光引いてるネカフェに行って、金払って、切断喰らったドラで御座いますwでもこの切なさを救ってくれたのがクランの方々ですなwTOIクラハン・ペア・BOSS狩りで何とか前日より経験値を上げることできたわねんw(…

61層

今日はあれいさんと67〜70で狩ってました。LS/CL/VTとEFDがあったら 結構ペアでも狩れるもんなんですね・・・。ええ勉強になりました。トラさんはCL3発(INT21)でタゲ、殆ど変わりませんでした。 トラさん集団ご来場の場合はLSで丁重におもてな…

えーENDしまくっているドラです。一時期45%迄すいすいすい〜〜♪と行ったんですが、・・・・なんて言うんでしょうか・・・厄日みたいな期間があるのでしょうか?wwまぁちとしたシガラミで4ENDしたのをきっかけに 切断死の嵐やら、投げやり死等かなり…

OFFとかその他もろもろ

25日26日と大阪OFFをやりました。25日member ・ZUZU 麻理子 AP様 ぼんちゃん ぼんちゃんの知り合い ジミー ラリス DORA26日member ・ZUZU 麻理子 封魔鬼 軒轅英雄 DORAZUZUちゃんと天王寺で串かつ喰ったり、西成探検ツアーに行った…

責任感

お茶飲んでお腹痛い・・・ドラですwいあー明日(今日 エピ4きますねぇ。。そんなこったで今日も狩りに行きましたがチボンして しまったのよぉぉぉぉ!でもペアの相方が「復旧しよう!」と言ってくれて 一緒にFIに行きました。いやはや・・・よいペア相手…

誘惑

番長(5確)を連れと打ちに行きいきなり天上はまりを喰らい 死に物狂いでぶん回し2000枚Overでやれやれと換金したら 8枚交換で「あべし!」のドラです・・・最近テンション下がってますね。 なんか・・・もうどうでもいいや・・・みたいなw。気晴らしに…

今日は珍しく死ななかったw

それもその筈!単騎しなかったかったから!後VP食いました。なんつーーーんですか・・・(VP発見!) 「ニゲロォ〜〜〜〜〜〜〜」(あ・・・・みんなにイミュかけてないや・・・) (どしよ・・・こわいなぁ・・・) (うーん戻ろう!) ///////この考え…

近況

11日・12日 九州で飲んで喰って・・・又飲んで喰って・・ 嵐のような2日間 んでリネで死にました13日 家族サービスの嵐!んでリネで死にました14日 嫁さんコンタクト割れて大騒動に!んでリネで死にました15日 ぼけーとリネ ボケーとしすぎて死にましたえー…

リネ今頃は49の20%で年内に50が見える予定だったドラですww切断って本当に悔しいですよねぇ・・・。切断するタイムングをずっと記録しているとある法則だ出てきました。まずPCの電源を入れて30分以内に切断が3回以上ある事。安定しだすとあまり切断が来…