誘惑

番長(5確)を連れと打ちに行きいきなり天上はまりを喰らい
死に物狂いでぶん回し2000枚Overでやれやれと換金したら
8枚交換で「あべし!」のドラです・・・

最近テンション下がってますね。
なんか・・・もうどうでもいいや・・・みたいなw。

気晴らしにハイネツアーに参加してみました。
かつてリネージュをやり出してホブゴブリン相手に
ピーピー言っていた自分を思い出しましたねぇww。

ハイネUPでドッペに苛められ。
DVCではサモンに埋もれて狩りが出来ず。
傲慢UPでレッサーに苛められ。
FIUP初日に古代スケイルメイルを1Mで買ってしまい。
アデンで迷って迷子になり。

サーバー移動して
初めてSOMを手にした時の喜び。

色々な事を思い出しながらハイネツアーに参加していました。

まぁぼちぼちやっていきます。

そそ・・・誘惑なんですが、ベガに来て初めてOEに
取り付かれましたねwww。

  1. 7BCOMRを自作で作りたい!と思ってしまったばかりに

えらいアデナなくなりましたねw。

やっぱ地道が一番ですwww。

まぁぼちぼちやります。