2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

OFFとかその他もろもろ

25日26日と大阪OFFをやりました。25日member ・ZUZU 麻理子 AP様 ぼんちゃん ぼんちゃんの知り合い ジミー ラリス DORA26日member ・ZUZU 麻理子 封魔鬼 軒轅英雄 DORAZUZUちゃんと天王寺で串かつ喰ったり、西成探検ツアーに行った…

責任感

お茶飲んでお腹痛い・・・ドラですwいあー明日(今日 エピ4きますねぇ。。そんなこったで今日も狩りに行きましたがチボンして しまったのよぉぉぉぉ!でもペアの相方が「復旧しよう!」と言ってくれて 一緒にFIに行きました。いやはや・・・よいペア相手…

誘惑

番長(5確)を連れと打ちに行きいきなり天上はまりを喰らい 死に物狂いでぶん回し2000枚Overでやれやれと換金したら 8枚交換で「あべし!」のドラです・・・最近テンション下がってますね。 なんか・・・もうどうでもいいや・・・みたいなw。気晴らしに…

今日は珍しく死ななかったw

それもその筈!単騎しなかったかったから!後VP食いました。なんつーーーんですか・・・(VP発見!) 「ニゲロォ〜〜〜〜〜〜〜」(あ・・・・みんなにイミュかけてないや・・・) (どしよ・・・こわいなぁ・・・) (うーん戻ろう!) ///////この考え…

近況

11日・12日 九州で飲んで喰って・・・又飲んで喰って・・ 嵐のような2日間 んでリネで死にました13日 家族サービスの嵐!んでリネで死にました14日 嫁さんコンタクト割れて大騒動に!んでリネで死にました15日 ぼけーとリネ ボケーとしすぎて死にましたえー…

リネ今頃は49の20%で年内に50が見える予定だったドラですww切断って本当に悔しいですよねぇ・・・。切断するタイムングをずっと記録しているとある法則だ出てきました。まずPCの電源を入れて30分以内に切断が3回以上ある事。安定しだすとあまり切断が来…

最近ダメ

リネ死に癖ついてますねwwwwLv48なのでまぁガリガリやってるとそれなりに経験値も 貯まってくるのですが・・・・。7%↑超えた辺りが危険ゾーンとなんとなく分かってきました。 まぁ集中力が持たないんですね・・・・。お世話になっているクランのHP…

GCで

リネDEどんだけ狩ったらインビジ出るやろ?と自分の運の無さを実感する為にカウントとろうとwwwちなみに 本日狩ったDEの数は300です。レアですか? トルネード出ましたwwwちなみに 100カウント毎に約30個づつ精霊の玉が 増えて行くのはなんとなく…

せんそー!

リネ戦争ってやっぱ面白いすっよね。。。ドワでひょこひょこと近寄ってFS連打とか・・・後、久々の実践だったんですが、キャンセ→スロー→カーパラ とキャンセ→スロー→ダークネス→FSと決まりました。なかなか決まると面白いんですが決まらないともう一回…

きたこれ!

リネさぁ今日も熊育てるぞ!と火山山麓へルーターの「かち!」と嫌な音・・・hmmmmmm切断きましたねぇ〜しぼん付きでww10月初旬の経験値に戻ったわな。。。まぁ・・・ぼちぼち・・・

くまの狩り場所

リネ熊21歳になりました。。。なんか初めはSKT周辺で・・・その次 TIのランテレで・・・その次 HCで・・・・・・・・で!その次が中々みつからんかったんですが、 山麓でしっくり来る事がわかったので山麓で30位まで持って行こうかと。。

災難

リネ災難って自分の意識だけじゃどうする事も出来ませんよね・・・ まぁ。。そんな災難があった時に何かをしてあげるのが仲間や友人だと。 おいらはそう思ってます。でも結構 対岸の火事の人って多いんですよね・・。後、今日は「あれい夫妻」のペアデートに…

受難

リネFIで沸いて 1END〜♪ ペアで全滅 2END〜♪ トイレ中相方停電で 3END〜♪ 帰還バグで 4END〜♪ 切断きたきた 5END〜♪熊も受難で 3END〜♪神様はおいらに狩りをどうやらさせたくないようだwいよいよ・・相方探さないとこれりゃレベルダウンだなwwヤヴァイ!