OFFとかその他もろもろ

25日26日と大阪OFFをやりました。

25日member
・ZUZU 麻理子 AP様 ぼんちゃん ぼんちゃんの知り合い
 ジミー  ラリス DORA

26日member
・ZUZU 麻理子 封魔鬼 軒轅英雄 DORA

ZUZUちゃんと天王寺で串かつ喰ったり、西成探検ツアーに行ったり
みんなでマージャンしたりと色々楽しく過ごしましたww
普段あまり話せないラリスとも戦争の話をしたり、
リネで会うとは又別の面白さがありましたね^^
そりゃそうとぼんちゃんは良く喋るねw

リネなのですが、
81f↑ADSPが結構出ているんでしょうか?
売りが目立ち始めましたね。

Offerだったので10Mで出したら
「もう少しだせませんか?」
との事だったので16M!と言えば
「もの混みで25〜30M」との事

やはり高いねww

あと そうそう 「れつが」とケントC1Fに行ってみました。
面白いですよ。あれw。ほんまに。15分位だったのかな・・・・
0.4%(lv48だけどね)来ましたねw

まぁぼちぼち楽しんでやってますわww