2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の続き

無論、クラハンは前のクランからの招きなのですが・・・充分な戦力がありながら、彼らは進もうとしないのです。 そう、牛歩しながら歩いてるんですね・・・・。 そしてスタスタ歩いた私は「矛盾してる人」 「PTを危険に陥れる人」とプリを通じて 批判され…

ある方の日記を思い出した事

私が一番初めに居た あるクランがいます。ひどいものでした・・・。 シリならALL KILL出されてもおかしくないようなクランでした・・。低層で引き狩り当たり前、やばくなったらすぐ全員帰還 するようなクランでしたね・・・。 プリがエルフもやってて、その…

戦争

レベ10のDo!ノーマルアスキーにタゲを 取られるドラです。2日前でしたでしょうか? 大規模アデン戦に参加しました。賛否両論や色々な話が出ていたようなのですが、 おいら的には面白かったの一言に尽きますね。ただ、負けたってのはどうであれ悔しいものです…

目標

ドラは目標を立ててこなすって事が非常に苦手ですwそれはなぜか?feelingで生きてる人だからですw feelingでもあんまり無頓着な事も多いようでww でもあれですね。。49のWIZはつらいってよく聞くんですが 50に拘りがなければそんなにつらいとは思わない…

歯痛い

歯が痛いドラですレベル49になると・・・やっぱ時速どれ位の経験値が出るのか気になるとこでして・・・ 34層・・・・・・0.5%/時 (INT21/昼)80クラハン・・・0.2% (7人PT)火山・・・・・・0.25% (サモン1 引き有り)でした。。。でもクラハンは楽しい…

レジスク

後1個でスクが完成するとあってムキになって狩りをしていました・・・。 最後の最後に ******がディープフラワーの・・・ ぉ! *****がディープフラワーの根をくれました。 根かよ!!!!!!!!!!! 寝ます;;

病気再発っても・・・・

ラグ 1END 帰還バグ 2END 最小化 3END厄日とハルマゲドンと大殺界が一気に 来たような2日間でした。。。。 それでもドラはめげません!PIドレイク終了!!!!!!!!で?で????いあ・・・結構がんばったんすよw

ねもい

ねもいので日記お休みw

えええええ・・・・

昨日の恥ずかしい日記・・・クランの方もご覧になってたようで;;すみません;;決して「連れて行って貰えないから」って訳で書いたのではなく、「HPないから」ってのはどうしようもないんです;;どうしようも無いことは改善のしようもない訳で・・って事…

珍しくネガティブな事を書きます。。。人の身体にはどうする事も出来ない事があります。同じようにリネのキャラにはステと言う物があります。。。 ドラは貧弱キャラなのでHPが無いんですねぇ・・ 頑張ってお金貯めてAR買おうが、借金してADSP覚えようが、イ…

借KING!

12Mの借金も要約6M迄貯めたドラで御座います^0^後半分なのですが、遠いですねwww 熊の育成最近めっちゃサボってるので ちょい反省気味なんですが・・・借金を先に返さない事にはwwww 本日の経験値

がつがつ

アァ。。。今日で52変身が出来なくなると思うと 寂しい限りですね ドラですやはりWIZは50になると世界が変わりますね・・・ はやく50になりたいのですが、こんながつがつ狩ってられるのも 時間の問題かもです;;休職と言う名の元お仕事を休んでおりましたが…

しんでん

レジスクを作ろうとがんばっているのですが・・・茎!でない! 茎!あのちくわみたいな茎!!!!っとやっきになって狩っておりましたら久々見ましたね〜 バフォダッシュでモンスお構いなしで 走って行く人wそんな天然記念物を見てもそらぁ・・・ 晒すっし…

色々あってw

1月5日・・・FIで死亡w(それ反則!って位沸いてEND 1月6日・・・寝てましたwんで今日ごちゃごちゃと狩ってまして となりました;;1月5日にENDした時点で2.5%とかだったので まぁよく頑張ったとw

夫婦喧嘩と戦争と

アデンの戦争が始まった頃でしょうか・・・ 夫婦喧嘩と言う名の別の戦争が始まり、 アデン戦半ばに夫婦喧嘩は終結致しましたw ドラです。 今日はペアペアな日でしたね^-^クランの高レベルエルフ様にDVC6に連れて行ってもらい仲の良いナイト様と24に篭ったり…

未知との遭遇

咽喉痛いっす・・・・ドラです^^今日はペアでFIに行って参りました。。。えーなんでしょうか・・スキルの有る前衛様と FIに行くとやっぱ楽ですねぇ^-^んでぶーらぁぶーらぁとしてますと・・・・!!!!Gミノ様発見じゃありませんかぁ!!!!! いあーー…

戌神様の祟り?

あけおめことよろです。30日に1END1日に1END致しました。死兆星は消えたでしょうか?wwww 一度48に戻ってアガタ様にレベルを戻して頂きました。。。。まぁアレだ・・・お陰でHP1上がったわなw戌神様・・・・死兆星お返ししますねw現在の経験値 1.6%