ある方の日記を思い出した事

私が一番初めに居た あるクランがいます。

ひどいものでした・・・。
シリならALL KILL出されてもおかしくないようなクランでした・・。

低層で引き狩り当たり前、やばくなったらすぐ全員帰還
するようなクランでしたね・・・。


プリがエルフもやってて、そのままプリである事を
放棄してしまったクランなのですが、発想が全部
エルフで指示を出すものだから、前衛の意義や、
ヒーラーの負担なんて知ったこっちゃないような
狩り方の指示を出していましたねぇ・・・


そんなある日、見かねて、牛歩を教えました。
まぁ早い話が引いて帰還するなら「沸き」を調整しろと。

そんなフラストレーションがポツポツ貯まって
「修行名目」でそのクランを抜け、ある戦争クランに
行きました。


そこで再びクラハンに招かれたのですが、
PT編成見るに、WIZ3 エルフ4

モンスに到達される迄にタゲ集中が出来れば
充分殲滅できる戦力でしたね・・・。

(続きは明日にでも書きます)