昨日の続き

無論、クラハンは前のクランからの招きなのですが・・・

充分な戦力がありながら、彼らは進もうとしないのです。
そう、牛歩しながら歩いてるんですね・・・・。


そしてスタスタ歩いた私は「矛盾してる人」
「PTを危険に陥れる人」とプリを通じて
批判されまくりでした。。。


なんと状況判断の出来ない事か・・・・。


そんな彼らも50↑になっておられるようです。

一番初めに私を拾ってくれたクラン。。

だが、人に親切で伝えた事が、
「寄せ狩り」が「待ちがり」になり
「SOMでのMP確保」が「無謀な行動」となり

色々私に教えてくれた戦争クランの事を風評上で判断され、

撤回を求めたBBSは一方的に削除され

ってな事がフラッシュバックしてました。


まぁ合わなかったのでしょうね。

ある方の日記では
「理解の出来ない人種がネットには居る」(概要)

と書かれていました。(長くなりそうなので明日書きます)