2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

砂漠

やっぱ砂漠落ち着きますね^^ 後、イフなんですが、なんだかんだFA取っても横から人がくるんですが、よーよー考えたら今日一人で喰ったん初めてかも知りませんねw カスパやネクロは一人で喰った事あるんですが、イフは初めのような気がしましたねwww な…

今日も元気に!

1END!いじょ!^^

お年寄りPLAY

って表題は別にエロイPLAYじゃありませんh 48ん時にいい加減HPないないと言われる地獄が嫌になり ガリガリモードで49にしましたが、やはりつらいw 何がつらいのか?単純にアデナが貯まらないwww ドラは何か欲しいものがあってそれを得る 為には頑張れる…

うは・・・

今日またもや1END・・・ なすりつけ ほんまに勘弁です;: 飛べばいいんですが、飛ぶに飛べない状況・・・;;周囲に狩りしてるおったらなかなか飛びにくくて。。 最近、目につきますねぇ;; なすりつけ沸きポイントでの歓談1セル or 2セル通路での休憩 シ…

日本語

最近、トレチャで希望額に達しなかったので・・・とよく見かけます。。。 Offerで出すなら1Aでもきたら受けろと・・・w (話は変わって・・・・) エルフ「hhhhh」 (この発言後、即効飛んだ女エルフにWISにて)どら「処理しましたよー」エルフ「すみ…

本日の戦績

ZEL 2枚マススロー BW いぱーいwまぁ 38.5%です〜え?何やってたかですって?がんばって2.6%稼いだということです

本日の戦績

マススロー2冊(おいいいいいいいいいいいいい!まぁ 38.4%です。。

チョコの使い道

えーチョコ500個貯めました。。使いながら貯めたんで 実際は600ちょいは作ったかと・・・ まぁ貯めて貯めて一気に使おうとwww んでもって 貯めたチョコをどこで使うのか!なんですが・・・、候補が色々ありました。。 Fi TOI etcetc.... まぁ最終的…

うーん

35%に・・・w どうも宗則氏の死ね死ね発言があると本当に死ぬですよねwww 毎日 試しに 死ね死ね と書き込んでみてw 宗則氏www 本当に毎日ENDしたら。。。。 損害賠償起こしてやる!wwww

てみじかに

ぉぁぉぁ 35%来ました。。。3分の1 おわりーw

カーツ様

カーツ変身って なんかアクションがあると ぉぁ ぉぁ って言うじゃないですかwwwwwwwwwww あれ 大好きですwwwwwwww 今日FIでカーツ変身でペアしてる人がいて全部カーツA「ぉぁー」 カーツB「ぉぁー」なんですねwwwwww鉄くれた…

イベント

チョコ集め・・・・だるいっす・・。 ギランのお城 外壁側に沸きを!GC上に沸きを!(一緒かwハイネの町 ドッペが出る直前迄北上したあたりに沸きを! 見つけるのですが継続していませんねぇ・・・;; 砂漠はちなみに アデン全MAPでOASIS(だっけ?と…

あぁぁぁぁ

現在2月10日 ・・・・完全に寝てたよ・・・・ママン・・・。 戦争行きたかった・・・・・・ 実家の経理処理手伝ってて殆ど寝てなかった日が続いてわな・・・(言い訳乙

意外な・・・

TOIのレッサーとおばけ が同じ経験値と聞いてびっくり した事が記憶に新しいドラですw 同じようなもんですが、旧の狩場を最近見直してます。 まずTOIに出てくるラミアお姉さまは ・ドッペル(あの黒い方 ・ゲイザーと経験値同じ PICに出てくるヘビ…

詐欺

今日 友人が詐欺にやられました。 砂漠にいるとですね、昔のただただ 楽しかったリネを 思い出せるんですね。そりゃぁ 早く50になりたくない と言えば嘘になります。だが、もし友人に私の装備の一部でも貸すことが出来て、その楽しみを思い出してくれるなら …

マイブーム

最近 ドラのマイブームは砂漠ですねwwwバジさんやスコさん、何気に経験値いいんですよねww消耗品 色々くれますしwHC3のドロップ低下疑惑から砂漠に入り浸っていますが、愛犬の為に ラミアお姉たま のウロコをwwww 夜に誰もいない砂漠で スコ15匹…

追憶2

話は少し戻り、限界に達している中でも実際、メール等は緊密に やり取りしている状態が続いている中、リアルでプリと会う事になり、一晩中遊びました。夜が明け、電車の時間があることから、 共にネカフェでリネに致しました。。 そしてクラハンに行くことに…

ちょこっと

今日NB出ました !( ω) ゜゜

追憶1

シリウス鯖で延々とエルフをやっていて、 仕事の関係の人たちがベガ鯖と判り、ベガに強制移住をさせられた時、 迷わずWIZを選択したの覚えていますね。。 ドベ2匹とSKTやTIでこつこつ狩りをしていましたがそれでもワンコはよく死んでいました。「R…