マイブーム

最近 ドラのマイブームは砂漠ですねwww

バジさんやスコさん、何気に経験値いいんですよねww

消耗品 色々くれますしw

HC3のドロップ低下疑惑から砂漠に入り浸っていますが、

愛犬の為に ラミアお姉たま のウロコをwwww


夜に誰もいない砂漠で 


スコ15匹位 蟻んこ 程々 スパ 大盛

位引いて 一気に地震2発で葬る時はなんともWIZの醍醐味を
味あわせてくれますねwww


バジがたまに強化スクくれたりと ほのぼの遊べますねw

(戦争)
まぁちょこちょこ戦争に参加していると、

「あまり好きではない勢力」・・・・

いあ「嫌いな勢力」・・・・・・

まぁストレートに言うと「殺してやろうヵ」と思う勢力が
出来て来る訳ですねwww


久々スイッチが入ったような気がしました。今日はwww

だが相手は逃げてしまいましたね;;

これも作戦なのでしょうか? 何気に意味無くSKTの案山子相手に
コンボの練習をしていましたwww(暇ですなw