うは・・・

今日またもや1END・・・


なすりつけ ほんまに勘弁です;:


飛べばいいんですが、飛ぶに飛べない状況・・・;;

周囲に狩りしてるおったらなかなか飛びにくくて。。




最近、目につきますねぇ;;


なすりつけ

沸きポイントでの歓談

1セル or 2セル通路での休憩


シリでやってた時に上記のような行為してたら

即効キャンセ喰らうか、FS飛んできた記憶があるんですが、

出来ないんですよねー;0;


ようやくですが、借金返済に売った+6BCOMR

手元に戻しました。。。


後、MR100%で聖篭手卒業しました^^

まぁ市場で3MのROMP買いました。。。。

次の目標はサモコンだなぁ;;

サモコン費用を +6BCOMRとROMPに当てたせいで
また貯めなおしです^^


経験値は41%に・・・・

3月末50がまたもや遠ざかりました;;