日本語

最近、トレチャで希望額に達しなかったので・・・と

よく見かけます。。。


Offerで出すなら1Aでもきたら受けろと・・・w


(話は変わって・・・・)


エルフ「hhhhh」
(この発言後、即効飛んだ女エルフにWISにて)

どら「処理しましたよー」

エルフ「すみませんでしたぁ^^」

(リアルなら傷害罪を起こしてしまうとこでしょう)


どら「謝罪にあまり^^は止めてたほうがいいですよー」

エルフ「あいw」

(リアルならその口か!といってつねって差し上げるでしょう)


「飛ぶのなら hじゃなくて 飛びますねだ!!!!」



まぁ上のエルフさん・・・まだ今日のWIZさんと比べたら・・・

無言にて・・・8体モンスこっちに引いてきて無言で


ぴゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

うは・・・・MP15ってwwwwwww

きかんきかんwwwww


帰還先にて・・・

そのWIZを発見。。。。

そのWIZ走り去るwwwwwww

ドラ着いて行く・・・・・

そのWIZまだ逃げるwwwwww


「逃げるなら初めからするなこの糞餓鬼が!」



まぁ・・・・ゲームを楽しむ以前の問題として

どうよ!!!!!!!!それ!!!!!!!


まぁ いいんだけどね・・・と早く言えないといかんよなードラもwwww