意外な・・・

TOIのレッサーとおばけ が同じ経験値と聞いてびっくり
した事が記憶に新しいドラですw



同じようなもんですが、旧の狩場を最近見直してます。


まず

TOIに出てくるラミアお姉さまは

       ・ドッペル(あの黒い方
       ・ゲイザー

と経験値同じ


PICに出てくるヘビーリザードマンマッチョマチョは
経験値626ですが、

        ・砂漠スコは677あります


以外と知られていない事ガ多いんですよね・・・

砂漠とかだったら、スコ4〜5匹引いて地震で一掃できる事を
考えると、PIC1とPIC2の一部より経験地がよくなる可能性があります。

攻略通信の経験値の欄をごらんになる方ってどれだけいるんだろう・・・。



以外と真剣に狩ってみると過疎化が進んでくれているお陰で随分と
楽しめる事が多いかもです。


ドラは砂漠大好きっ子なのでアレですが、

バシもちょいちょい強化スクくれたりする事があるんですよw

GASだって魔法のヘルムくれるしw




後、余談ですが、火山のボムフラワーとエルモアのジェネ・・・
どっちが経験値いいと思います?


実はボムフラワーのようですね。。おいら今日知りましたwww