えええええ・・・・

昨日の恥ずかしい日記・・・クランの方もご覧になってたようで;;

すみません;;決して「連れて行って貰えないから」って訳で

書いたのではなく、「HPないから」ってのはどうしようもない

んです;;どうしようも無いことは改善のしようもない訳で・・

って事を伝えたかったんですよね;;

どうにもならん事は無いのかも知れませんが、ドラにとっては
遠い道のりを要する話に変わりはないようです^^;

まぁ・・・あれです。。。

顔のある部分にコンプレッスがある人が居て、
それを理由に異性に振られるようなもんです。。。。。


勿論皆様は何が危険で何が安全なのかをよくご存知であると
思います。だからこそ「危険」と判断できる場所には
連れて事を制約なさるってのは重々理解しております;;
今まで通り、危険である場所と判断なさった場合は
「死ぬかも」と言って頂ければいいです^^;




リネには色々な楽しみ方があると思うんですね・・

一人で単騎をガリガリってのや
TIでチャットに明け暮れるってのや
高レベルを目指すってのや

このWIZのコンセプトは「ひ弱な頭でっかちなWIZ」です

だからこそINT/WISにこだわった部分があります

その「ひ弱なWIZ」ってのがコンセプトにある以上、
「HPない」中でどこまで何が出来るのか?
どこまで皆が体験出来ないことを体験出来るのか?

これを楽しみに頑張って行きたいです^^



最後に

ほんまに昨日の日記を見て心配をお掛けした方々・・・

ほんまにすんません;;