夫婦喧嘩と戦争と

アデンの戦争が始まった頃でしょうか・・・
夫婦喧嘩と言う名の別の戦争が始まり、
アデン戦半ばに夫婦喧嘩は終結致しましたw
ドラです。


今日はペアペアな日でしたね^-^

クランの高レベルエルフ様にDVC6に連れて行ってもらい

仲の良いナイト様と24に篭ったりとなかなか充実したハントDayでしたね


一度安全圏から落っこちはしましたが要約安全圏がまたまた見えるとこまで
やってきました。

今度はもう死なないようにしたいものです・・・。

でも今から思い返しても間抜けなENDをよくも2回もしたものです。。。。

1回目は 帰還スクをF5に置いているのですが、慌てて帰還しようとした時に
F1を連打してて死んじゃったんですよね・・・・

皆さんもそんな経験ありますよね?

え?ないって?

んじゃ・・・2回目は敵にWBを掛けようとしたんですが、
HPの減りが早いのでPOTを使いながら魔法を呼び出して処理を
しようと思ったらホイールがづれてて、END・・・・

これはあるでしょう!みなさんも!

え?ないって?(・ω・ノ)ノ

まぁ死なないようにしますww

本日の経験値

本日の狩場 火山 DVC6 TOI23.24