おいおいおいおいおい

昨日スロで勝った分、丸々今日負けて非常に悔いの残る
ドラで御座います。

スロで負けていやぁ〜な気分でネカフェからIN。。

すると神殿にクラハン行くとの事・・・・。

(・∀・)

うしし。行くに決まってるじゃないですかぁw

バルログのとこに行きましたがね!
画面揺れるがね!
気分悪くなるがね!

と思っていると・・・なんかダメージ受けてるw
気分悪い中ACP連打!!!!!(1秒16回!!!!)

結果! ちぼん!(;ω;)


まぁそんなこんなでクラン員のナイト様に泣きつき
復旧を手伝って頂くことに・・・

23Fで2H程?で3%

地底湖で3%

まぁムリヤリ復旧したわなw

でも今日の地底湖はすごかった・・・
レアのオンパレード!!!!
アビスチャンが2個出ましたw
どうなってんだ?!

後、補足なのですが・・・
地底湖でゲイザーご一家が出た時に
FOGしてみましょう。運がよければ
リザさん達はみんなお休みしてくれます。
残ったゲイザーママだけ美味しく頂いた後
起きる前にリザさん達を永眠させてあげましょう^-^


(今日の経験値 57.0%)

(前日の経験地 55.0%)

(死亡回数   1回)

(通算(切断1回)(END2回))

(今日の経験値 7%)

今日の狩場  TOI 23 24 地底湖

レア    アビスリング2個(ペア)

会えたBOSS  うーん有る意味魔族の神殿の人達は
       みんなBOSSなのだろうか?