湖にて^^

熊がレベル23になりました。^0^

非力な私の変わりにずばぁずばぁ!と敵を
倒してくれる事を夢見て育てておりますw
いつの日になることやらwww

地底湖の亀様に関して・・・・

あれって凶悪ですよねw

見かけるとまずスローを速やかに掛けましょう^^
(これで随分修羅場度は下がります)

その後のWIZの立ち振る舞いなのですが、
前衛様の立ち位置を想定してささっとメディして
しまいましょう。
前衛様はそれを見て亀の叩く位置を調整して
くれる筈・・・で・・・・すw
(うちのクランの方は皆さん調整してくれます)

もしFCを喰らったとしてもPOTを飲みながら
速やかに範囲を最小限度にずらしましょう^-^
(沸けばそれこそPT全滅になりかねません)

さて亀と前衛様がガチンコ状態になった時なのですが、
そのまま終われば良いのですが、カニさん等が多数
お越しになる場合があります。

その場合、数を見てイミュ、FOGで調整しましょう。

出来るだけ、亀を叩いている前衛様の位置をずらさない
事が肝心です。

こんな事を考えてやっていますが如何でしょうか?
湖でこんな感じの方がいいよってあれば又教えて下さい^^


(今日の経験値 55.0%)

(前日の経験地 48.0%)

(死亡回数   0回)

(通算(切断1回))

(今日の経験値 7%)

今日の狩場  火山 TOI34 地底湖

レア    QD QE QR QS

会えたBOSS 待ち人遠い・・・w