予想通りですねw

嫌な予感ってあたるものですw

シリん時も49になる寸前に7回位ENDした記憶があるんですが、

やっちゃいましたね・・・ちんだ;;(ジミー風

TOI34で引き狩りTUになった際に麻痺位回復する間もなく


麻痺しました。動けません・・・


そりゃそうだよ。そのままだよ。ママン。


それで動く方が怖いよママン。。


って思いながら骨多数にぼこられている自分のキャラを
見つめていましたねw


特に某高レベルWIZ様よりWIS迄頂き、
焦っては駄目、死んでしまう事が多い・・・

さすが高レベルWIZ様予言的中で御座いますw

まぁ・・・そういいながらも前進は致しました。

まぁ・・・よっぽどの事がない限り明日49になれるでしょw


そそ・・・後、火山で狩ってる時ですが、

まぁ早い話がシフられた訳ですわ・・・。

でもそのシフッた方、よっぽど申し訳ないと思って頂け
たんでしょうか・・・・

・・・・たいてい色々なツワモノを見てきましたが

(○るきいさん とか み○きいさんとか みる○いさんとか)

(まきち○さん とか ○きちゅさんとか ま○きちゅさんとか)

それを凌駕してしまいましたよw私の中で・・・・

まぁそんなに急がなくてもシーフした事実は消えないんですから
ゆっくり言って頂けても、そのまま飛んで頂いても、

別になんとも思ってなかったんですがwwww

(今日の経験値 97.0%)

(前日の経験地 93.0%)

(死亡回数   1回)

(通算(切断1回)(END5回))

(今日の経験値 7%)

主な狩場・・・TOI34・31F、火山