予想通りですねw

hehehehe

ようやく49になったドラです^-^

なぜ49でこんなに嬉がるのか?


それは色んな理由がありました。

ドラは現在休職中とは言え、一応社会人であります。
(兼業しているのが色々とあるんで)


KNIGHTのように単騎でバッタバッタ敵を倒して
いけないステなのでどうしてもサモン1は出します。

TU狩りも良いのですが・・・なんか暇になってきます;;

HPないのでBOSSを喰うんにリスクもある;;

そんなドラはクラハンやペアなどで寄生しなけば、
0.3%↑なんて出ないんですよね・・・;;

そんな中で正直48のままでいいや・・・って思いながらPLAYして
ました。。

でもある事件をきっかけに考え方を少々改めました。

仕事に復帰すると恐らく1〜2時間のPLAYが限界になると
思われます。(平日ね

その中でこのキャラを50に出来るだろうか?と正直思います。

休職中にイベントもある事ですし50への希望を持てるとこまで
持って行きたいですね・・・

今日喰ったBOSS カスパーズ イフ×3

レア      DAIのみ ← イフ

今日の狩場   TOI31 MLC エルモア 火山

今日の経験値