61層

今日はあれいさんと67〜70で狩ってました。

LS/CL/VTとEFDがあったら
結構ペアでも狩れるもんなんですね・・・。

ええ勉強になりました。

トラさんはCL3発(INT21)でタゲ、殆ど変わりませんでした。
トラさん集団ご来場の場合はLSで丁重におもてなしw

ケロやんはEFD後、IDでも一緒に撃っておくと
殲滅UPに貢献できますw

雷管殿はVT連弾でおばけに呪われたようにしてあげると
程無く天国に行かれます。

塩はケロやんと同じ要領でしょうか?FA後LSと絡めて
スロー入れておくとほどなくMPも回復致します。

工夫をしよう!と言う気持ちで狩場の枠は広がるものですね。
全くいい勉強を致しました。

(今日の経験値 41.5%)
(前日比 約6%UP)
(今日のEND回数 0回(1comb))