進捗/コメント

現在      :93.0%→97.5%

本日      :4.5%

アドバンテージ :2.5%

必須      :2.0%/d









余剰分     :+8.0%→(+2.5%)→+10.5%

        (5d+0.5%)

       

目標期日    :03.31(03.26)
         ※明日2.5%稼ぎますので土曜日INの
          日曜日UPの予定
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
回顧録はちょいお休み^^

やれやれ やっと50になれそうです。

明日不慮の事故の死ぬ可能性は否定出来ませんが、
ここまで来れた事は皆様のお陰と思っております。
(敬称略)
麻理子、いつも狩り付き合ってくれてありがとうな
あれい、あなたのアドバイスで幾度となく救われました
まきちゅ、頭に血が上りやすい事を見越してよくフォロー頂きました
みるきぃ、HP少ない事をネガティブに考えなくなったのはあなたのお陰です
封魔鬼、 狩りのアドバイス、クラン内での心労を和らげてくれました。
征、狩り相手がいなかった時ドラを救ってくれたのは貴方です。
瑠璃覇、ドラのBOSS見たいという我侭によく付き合って頂けた事と思います。
kounin、WIZのスキルUP出来たのは貴殿の指導のお陰です
クロ、貴方のADSPで幾度となく救われました
アッシュール、貴殿には本当に34層で幾度となく救われました
英雄、英雄にはよくクラハンに誘って頂きました。ありがとう。
メラニー、貴方の存在は私の中では結構大きいんですよ?w
     50に上げようと一歩踏み出せたのは貴殿のお陰です。


ZUZU、 貴方には感謝と言う言葉で表せない程お世話になりました。
    貴方に出会っていなければ、私は今ベガにいなかったかもしれませんね
    本当に貴方に出会えた事、心より感謝しております

少し気の早いコメントですが、「50になる」故のコメントではなく
「50になる過程で気づいた」事だったので、表記致します。
50と言う道のりの中で、どれだけの助け、善意があって
50にさせて貰ったか今一度振り返る機会が本当に多かったように思います。

ここに書けなかった方々、又一期一会の出会いであった方々、
本当に有難う御座いました。

明日、死なないように兜の緒を締めて望みたいと思います。