進捗/コメント

現在      :90.3%→93.0%

本日      :2.7%

アドバンテージ :0.7%

必須      :2.0%/d








余剰分     :+7.3%→(+0.7%)→+8.0%

        (4d+0%)

       

目標期日    :03.31(03.27)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
不幸な話。。。

丁度、ガーディアンの制度が導入された時だったと思う。
数名がクラン内でガーディアンに昇格し(と言っても何もないんですが・・)
何事もなかったんですが、

クランのあるキャラがえらい勢いで他のクラン員に喧嘩を売ってる
でわありませんか。

何がなんだか解らない内に落ちたPLAYER。

そのPLAERこそ、プリのリアル彼氏であったのだ。
ガーディアンと言う制度そのものが気に食わなかったらしい。


プリとデンワで話をし、事情を聞くとクラン運営そのものが
自分の思い通りにならんと嫌な方だったらしい。

当然ながら「プリ」としての意見は聞けるものの、
「個人のわがまま」の範疇であるなら言う事を聞く気もない。

当然の事である。


数日、そのPLAYERがINしては揉めるの繰り返しであった。


業を煮やしたドラは対話を試みるも、ALL KILL宣言出して
クランを抜ける始末であった・・・。

今まで共に育ってきたクラン員にALL KILLを出された時、
完全に切れてしまいましたね・・。


「あぁ・・こいつを殺そう」と


周囲の発言を無視してクランを抜けたドラはそいつを殺す
為だけのPLAYを数ヶ月行う事になります。

その数ヶ月間の間、直接切りかかれたのは数回、
後はMPKでしたね・・・・。

そんな荒んだ日々を続けている間、クランの重鎮が間に入って
事の収集を図りに来る・・・。
(戌神様次第で決めますw)