ああああはっはははぁぁぁぁ・・・・・

戦争で2END 

45%あった経験値 デスペナで37.5%にw

(5%満額+2.5%)

3月末50計画暗礁にwww

そんな矢先、狩りに集中したいかた抜けてレベル上げてくる

とそんな格好のええ事言ってナイト様、クランから抜ける。。。


まぁカミングアウトしましょう。

実はこのキャラ、50迄育てる気、初めはこれっぽちもなかったんですよねwwww
(まぁ初めはですがw)


ある程度、リアル会社つながりの面々にギリ立てして作ったようなキャラ
だったもんでwww


45か48位にしてさっさとシリウスに戻ろうとwwww
(まぁ連れに装備売却してアデナ貸しちゃったから戻っても
 PKして遊ぶだけですがw)

だから正直、半分切れた状態で48→49に上げましたが、
それでもういいや(・∀・)

とwwwwwww

アデナ稼いでまぁ遊べるアイテム買ってぼちぼち余生をwwww


なぁぁぁんて思ってたんですよねぇwww


だから皆様が50になったら世界が変わるって言われても
てんで興味を示さなかったんですよ。。。

そりゃ死んでも慣れっこになるわなと。。。


だが恐るべし集団の力、そんな意識が徐々にですが、

「まぁ・・50にせんといかんねやろなぁ・・・」
         ↓
「50に無理なく成長させよう」

になってしまうんですからねぇwwwww

前に日記で書いたんですが、シリん時、狩りする時
あまり余計な事したくも考えたくも関わりたくもなかった人なので

感じ悪かっただろうし、もう辞めようと思ってたんですがねー

50にしましょう!となんかそのナイト様抜けた時に
要約踏ん切りがつきましたね。


50にしたら51に・・・・52に・・・・

ってどうせなるんだろうなぁ・・・と思いながらも

50になったらマナクリ増殖と51↑で効率よくなるんだろうなぁ・・

なぁんて考えたりもしてます。。。



まぁ今日2.5%戻しました 残60%

(ちなみにドラの残り経験値は呼称にて随時更新してます
 暇な方は/whoしてみてください^^)