近況

兼ねてより 転職を希望していた組織に

入れる可能性が極めて高い事がこの間判明致しました。。

やはりキャリアの2rankupは結構嬉しい話です^-^-^-^-^-


休職を隠れ蓑にしてこつこつと人脈を攻めた甲斐があったようです。。


さてこの休職隠れ蓑ですが、その組織に入ると同時に消滅

         (イコール!)

リネ没頭中止を意味します;;


1ヶ月前以上に知らせがあるようです。(現所属会社退職規定上)

なんとかそれまで50にしたいものです^^

最近 当たり前の事を改めて思い直す機会が多いようです。

リネでもですが、死ぬ可能性がある狩場より、死なない狩場で

こつこつやるのが早道かもって改めて認識してますねぇ・・。


BOSSやexpの高い狩場はやはり面白いので行きたいのですが、
結果逝ってしまう事が非常に多いですね。。。
(特にドラの場合はww)

まぁ砂漠やHC3or4なんかでぽつぽつ 10Fペアなんかでぽつぽつ
してようかと思います。



さてさて、話は変わりますが、

最近よくCONWIS型に作り直す気ない?と言われますが

ありません(・∀・)


レベル52↑でディア3従えてFIでうまーーーー(・∀・)
を実現してみてから考えます。

折角その特典がある故にここまでやったきたキャラですから^^

後INT振りを前提として 50→52に上がる速度が、TOI51層狩りで
どれだけ早いのか?も体験してみたいものです・・・。


51層で経験値、61スクゲット→61層でLS狩り→51層で(ry

で結構楽しみが増えると思うのですが・・・・。

又、レベル52↑でディア3が実現できた場合、単騎でどこまでの
BOSSが狩れるのか等興味は尽きません。。


INTWISCHAでやってるのは確かに今はつらいですが、
その内強くなるさ!と思ってやっています。。


レベルが上がるの、すげー遅いですが、、あぁ暖かく見守ってやってください^^