べあーくろー

>>リネ

熊 19になりました・・・・。

今日何気に熊が攻撃してるとこ見て萌え〜wwww
以下想像してました。。。。

熊;「おれも19歳になった!」
D;「おぉ・・・一緒にがんばってるもんなぁ・・・」
熊;「時に俺に装備させてくれる武器は何になるんだ?」
D;「うーん ファングって武器になりそうやけど?」
熊;「なんやそれ?カッコいいのか?」
D;「うーん 牙みたいなやつ・・」
熊;「えええええええええええええええええ!爪じゃないのぉぉぉ!」
D;「・・・・(やば・・・不機嫌になってきた・・・)」
熊;「ほら!俺って熊やん?やっぱウォーズマンみたいなあのカッコイイやつ!」
D;「仕様なんでしゃーないんちゃうん?」
熊;「おまえ・・・・どこぞのスタッフみたいな事を・・・・」
D;「どこぞ??って???」
熊:「N○J!!」
D:「あぁ・・・仕様は感じ悪いな・・・ きっとエピ6位で実装されんちゃう?」
熊;「それまでリネやってるのか?」
D;「・・・・・・・・・・・・」
熊;「・・・・・・・・・・・・」

ベアクローplzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz!!!!