くま

>>リネ

熊 18になりました・・・・。

HP180↑あるもんなんで、DVCに散歩に行こうと・・・

熊;「おいおいDVC行くのにそのままで行くって気じゃないよね?」
D;「ぉぉぉ・・・そうやなぁ・・・装備を買ってやらんといかんよなぁ・・」
熊;「そらそうやでぇDVCデブーーーやのにやなぁ・・そのままはちょい恥ずかしいで」
D;「うし、スチールなんやらでええか?」
熊;「ぉぉぉ、これ格好ええやんけぇ」
D;「55k・・・高いなぁ・・・(買わんかって暴れられても難儀やしなぁ・・)」
熊;「買わんの?」
D;「これ下さい・・・(あぁ・・・またお金無くなったよぉ;;;;;)」
熊;「〜♪」
D;「ほらほら はよ装備してみぃ」
熊;「あれ?装備できない!!!」
D;「んなあほな・・・(あ・・・廃ペット専用って書いてある・・)」
熊:「・・・・・・・・・・・・・・」
D:「・・・・・・・・・・・・・・」

あぁ・・・・無駄なカイモンしてしもうた・・・

廃ペットになるまで取っておきます・・・