進捗/コメント

現在      :61.0%→61.5%

本日      :+0.5%

アドバンテージ :-1.5%

必須      :2.0%/d





余剰分     :2.0%→(-1.5%)→0.5%

       


目標期日    :03.31

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2日連続ZUZUOFF

皆様ご苦労さまでしたー^^

やはり直接会って話をするのは楽しいものですね。

封ちゃんの田舎とオイラの母方の実家が一緒ってのは
笑いました。。

京さん、キャラ良すぎwwwwww

クロさんともWIZの話が色々出来てよかったです^^

麻理子は相変わらず 愛されるキャラでしたね。。

英雄の爆裂トークは健在でした。

ジミーのおっちゃん的突込みw

AP様の中華トーク

ZUZUの(ry

楽しい日々でした^^