ぽつぽつ

今日はあまり刺激がなく・・・ぽつぽつと狩りを
しておりました。。

まぁいつもリネでお世話になっている方が
イレース欲しいとの事だったのでセッセと
火山に通うのですが・・・やはりM級のレアだけ
あってなかなか出ませんね;;



そそ・・・火山でシフられた時に相手の方が
謝ってくれたのですが・・・よっぽど慌てた
のでしょうか?

「あがようが」・・・・とご発言なさいました・・・

すぐに
「ごめん」と言い直しはりましたがw

思わず復唱してしまいましたよwこれw

まぁでもあれですね。。こんだけ慌てて謝って
頂けると、誠意はかなり伝わりますねw


(今日の経験値 85.0%)

(前日の経験地 77.0%)

(死亡回数   0回)

(通算(切断1回)(END4回))

(今日の経験値 8%)

主な狩場・・・TOI34F、火山